2011/11/08

お騒がせしました。

昨日、にふてーからメールがあって。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆


いつも@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様が開設されている下記ココログにつきまして、ご連絡させていただきます。

このたび、上記ココログのアカウントについて、特定サイトへの大量のリンクがあることを検知いたしました。
ココログでは、検索エンジンの上位に表示されることを目的として、自ブログ以外の記事、または、キーワードを大量に羅列し、特定の他サイトに誘導する行為を規約にて禁止しており、それに該当するおそれのあるブログを認知した場合、閲覧ができないように規制を行っております。  
そのため、恐縮ではございますが、コミュニティサービス・共通ルールに基づき、 2011/11/07 10:20:54 より、当該ココログを一時的にお止めしております。悪しからずご了承ください。  
当該ココログのサービス再開をご希望の場合、また、ご不明な点がございましたら、本メールにご返信いただくようお願いいたします。


< ココログ利用規約 >------------------------------------------------

3.ユーザーは、ココログを利用するにあたり、コミュニティサービス・共通ルールで禁止された行為に加え、以下の行為をしてはならないものとします。

(4)自ブログが検索エンジンの検索結果ページの表示順の上位に表示されることを目的として、自ブログ以外の記事(コメントを含みます。以下同じ)の全部または一部を複製した記事、または、キーワードを大量に羅列した記事をソフトウェアを用いて自動的に生成し、もしくは組織的活動をするグループの一員として手動で生成する等により、記事中のリンクから他のブログもしくはWebサイト(以下、併せて「他サイト」といいます。)に誘導する行為。

4.ニフティは、コミュニティサービス・共通ルールで禁止された行為または前条各号で禁止された行為に該当する、または該当するおそれのあるブログ(「禁止対象ブログ」といいます)を認知した場合、禁止対象ブログの開設者と同一であるか、同じグループに所属すると推察されるユーザーが開設した自ブログのすべてについて、閲覧を一時停止とし、または削除することができるものとします。


☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆


なんか上記に該当するとか。

誘導なんてしとらんわ(笑)
それにこんなブログ検索エンジンの上位なんてちゃんちゃらおかしいwwww

キーワードってどれだ?
めっちゃおかしいわwwww

てかここ見てるひとなんて限られてるし、サーバーとかに負担かかるわけもないのにー。


なんか使えないブログなのでつぶやきのまとめはしばらく停止します。


ついでにこのブログも近いうちに引っ越します。
つかえないもん(苦笑)

あ~。

そうだ。

メインブログ、こちらに移行します。

http://lovediary.indiesj.com/

今後こちらの更新は途絶えますのでよろしくお願い致します。


突然のお知らせで申し訳ないですが…。


今まで使ってて急にこんな難癖つけられたら気分悪くて(苦笑)
たまたま前日のつぶやきが多かっただけで引っかかるとは。

それに最近「ココログ」使ってる人もめっきり見なくなったしな~(笑)

ではでは今後とも何卒よろしくお願い致します♪

| | コメント (0)

2011/11/07

2011-11-06のTwitterまとめ

  1. まだ電車内ですよん…。いっそのこと寝台で新潟まで行ったろか!ねもい!(;´∩`)
  2. 帰ったらいっちゃんとよっつん、増やさねば(笑) RT@0makoto0: 明日は5時起き。トホホやね。朝から収穫せねば。ちなみに我が庭のウシとニワトリの名前は…(笑)言わずもがな(●´mn`)
  3. ふたりのパラパラが強烈だったなぁ…。オオクラさんはキレがあったのに、ヒキチさんのヤル気なさげなのが…。なんであんなにカワイイ生き物なんだ(●´mn`)
  4. 10分ほど前に帰宅ったーです。ちょいと腹ごしらえ=コンビニおにぎり食べてシャワって寝る!多分5時…orz
  5. そのまま貫徹もありか…?いやいやいや~。とりま動く!
  6. カレンダー9月の魔力半端ない!ありとあらゆる穴からいろんなものが噴き出そうになったど!昭和のアイドル路線まっしぐらでんがな!そして何気にくらやんたくましいのね…谷間あったど?(笑)
  7. やる事やれよ自分…orz
  8. ツイッターはつぷやいた時間が分かります。なのでコピーやリツイートされて増殖しても、はじめてつぶやいたソースが山の頂点のような感じで判明出来るのです。その時間より前に同じソースが無ければそれがオリジナルなのです。
  9. ふん。金沢きたらいくらでもPRしちゃるよ。もちろんボランティアで。ついでにサイトも活性化させちゃるよ。推進委員会支援同盟。でもって知り合いの某CDショップの店長にCD置いてーって交渉もするよ。なんでもするよ、要請あればなっ←若干スネ気味。
  10. あ。日記活動推進委員会。去年の10月29日発足やったやん。1周年を仙台で祝ったのん?←忘れてたヒトですがなにか?
  11. 昨夜…もとい、今朝帰って来たから部屋バタバタ。取り敢えず片付けよう。にしても…。レッスンDVDが欲しい…。ガンバンド買ったんですが振付…じゃなかったレッスンDVDが切実に欲しいです。サビ以外の部分、1度で覚えられませんがな…。
  12. イオンとサティに置けるですわよ?妹イオンに勤めているし、わたしの職場もイオンにあるし。知り合いのCDショップはサティだし。てか新☆堂だし?置いてはくれるだろうと思うよ?てかその店長(女性)は実はラグ好きのヒキチストだし(笑)
  13. まあいいや。わたしにはわたしが出来る最大限のやり方で応援・PRします。向き不向きもあると思うし。ただ言える事はこういうのは恋愛と同じ。好きでい続ける努力と魅了し続ける努力。双方の努力があって成り立つ。努力なしに成果は得られないと…。愛は無償って言うけど現実生活かかってるしねっ。
  14. 取り敢えず現実に戻って部屋片付ける!洗濯物だって干す!まずはコレが現実さっ!!!あははは~…orz
  15. んじゃツイッター使って広める作戦(笑) 戦略としてその一。「全てを情報として載せない」。気をひくために公式HPへ誘導するために『興味がわいたらコチラをクリック』て感じで集客する←本気でSEOやんか…。詳細を知りたくなるような、チラリズム的宣伝法を取る(笑)
  16. CDなくてもダウンロードでOAて出来ないのかな?わたしは劣化音源なんて興味全くないからCD派だけど…。取り敢えずとっかかりして聴いてもらえるならダウンロードも手段のひとつかな~とは思う(けど本音はCDで聴いて欲しい)古い曲ならiチューンストアで買えたよね?

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011/11/06

2011-11-05のTwitterまとめ

  1. 明日は5時起き。トホホやね。朝から収穫せねば。ちなみに我が庭のウシとニワトリの名前は…(笑)言わずもがな(●´mn`)
  2. レッスンDVD希望!ブートキャンプならぬ…なんだっけか?(笑)
  3. 今から帰ります…寝台急行きたぐにです…寝過ごして新潟まで行か ないよう気をつけます( ´;ω;`) http://t.co/JLNr799G

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011/11/05

2011-11-04のTwitterまとめ

  1. ひどいなぁwwww ライフで牛に「すき家」「吉野家」って名前つけてた。にわとりは「ケンタ」だってwwww
  2. ライフが楽しすぎる件…。

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011/11/04

2011-11-03のTwitterまとめ

  1. サンダーバードの最終に間に合わなかったら、新幹線使って米原まで行くのもめんどくさいから急行きたぐにの発車時刻までルクアのレストラン街で串カツでも食べて時間潰す!金沢着いたら朝の3時過ぎかな。車だから飲めないけどね!
  2. あぶないあぶない…。今日昼間映画「三銃士」観てきてミラ・ジョヴォヴッチが沢口靖子に似てるなーとかオーランド・ブルームが意外と悪役ハマってるなーとか3Dで2000円も取られたなーとか考えてたら、ニッキングすっかり忘れてて今思いだした件。
  3. 大阪のルクアでロフトによろうか。いや再来週の渋谷でよるかな。ほぼ日手帳の来年度版、まだ買ってなかった。月曜始まりが欲しいのだ。と言う事で相方さま集合前にロフトよってきます…。それとも一緒に行ってくれる?←“いつもの場所”から戻るけど…(土下座)
  4. あ。ロックタウン入ってるあぺのタウンモールにはいっとる!現場いこ!…すもんっ!あ、いや、すまぬ!!

Powered by t2b

| | コメント (0)

«2011-11-02のTwitterまとめ